10月
16
2014

美容には最適なコラーゲンとクリルオイルのサプリメント!

私がよく愛用しているのは魚のゼラチンから作られたコラーゲンとクリルオイルです。
それでもかなり満足度あります。
ゼラチンそのものだと、蜂蜜とかレモンとかで味付けすると、おいしく食べたり出来ると思います。
スイーツにして作ると、あまりにも時間がかかりますし、飲んだ方が早いです。

そして、ゼラチンを直接飲むよりは、コラーゲンはサプリメントでとる方が、毎日きちんととれるからいいです。
欠かさずにとれたら、肌はぷっくりツルンツルンで、しわ防止になります。
これは45才すぎたら、毎日とるべきものなんだそうです。

体内で半分しか作られなくなるので…
これで、歯茎も下がらなくて済むし、クリルオイルのようにピンク色のままでいてくれます。
きちんと、栄養が足りているからです。
これがないと、歯槽膿漏とか歯肉炎とかかかりやすくなります。
歯と歯茎の間に隙間が出来ると、すぐに衰え出しますよ…気をつけないと…

これとヒアルロン酸も一緒にとると、骨と骨の間の軟骨が出来てくれます!
だから、立ち上がりで、膝がグキッ!!となって、部屋で立ち上がるのも怖い…なんていうこともなく、無事やっていけます。
美容にも健康にもいいコラーゲンとクリルオイルのサプリメントです!

Comments are closed.