5月
17
2015

朝、起きたら美顔器を。顔のリンパの流れを促す方法で。

家庭用ポレーション美顔器などいろいろ出ていますが、私が愛用しているのはテレビ通販のSHOP CHANNNELで購入した低周波美顔器です。
使い方が簡単で、美容液の低周波による浸透率がとても高いという、品質の良いものでしたので、テレビの紹介を見ながら気にいって購入しました。

使用し始めて、効果的と感じているのは、まず朝起床した時に使うことです。
かるくぬるま湯で顔を洗い流し、浸透させる美容液を使って、低周波美顔器をかけます。
この時のポイントは、やはり、顔のリンパの流れを知識として知っておくことです。
まず目の周り、眉毛の周りに集まっているツボを意識しながら、低周波を弱に合わせて、中心からこめかみの方に、すべて流すようにして使います。
次に、おでこからこめかみへ。
そして低周波を強に変えて、おでこから顔の側線に沿って首筋へ、頬は全体的に丸くもちあげるようにしながらこめかみへと流し、こめかみに集めた淀んだリンパを顔の側線から首筋へ流すように美顔器を促し、首筋から鎖骨のリンパへと流しさります。

美顔器は首筋にも効果的で、鎖骨まで流すと、顔は一段と小さくなりますし、首や肩もリラックスできて本当に気持ち良いので、おすすめの方法です。

Comments are closed.